ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

西湖キャンプワンへGO

2009-07-21 21:58:44 | Weblog
ワン友のご近所さんから、連休にキャンプへ行くよ・・・と誘われて

西湖のキャンプワンへ参上

中央高速大渋滞

早くを出たつもりだけど、すでに遅し

山中湖へと(知り合いが、野球の合宿の名目で・・・)
ちょこっと顔出して(^O^)/

<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/95/e118debc36043654fc76f409adf3d749.jpg">

別荘の中を見せてもらったら、なんて素敵な部屋だらけ・・・
写真はないのですが、憧れの部屋で我が家には夢のような世界でした

気分を変えて、西湖へ

キャンプワンは、ワンちゃん連れ優先で、ワンちゃんがたくさんいました




皆さん、待っていてくれました。(遅くなってすいませんでも到着は11時頃
でした)

西湖に泳ぎに行くよ・・・と言われ
あわってて、西湖へ・・見事にをテントに置き忘れ・・
携帯のカメラで・・・

  
小鉄が、頑張ってチャレンジしました。
頑張って、少し泳いだのですが、その時はシャッターきれず・・・
犬かきしていたのに・・・みんなで騒いだものだから、小鉄ビビっちゃって
残念



桃は相変わらずマイペース。パパさんもご機嫌です。
いろんなワンちゃんがきて、楽しそうに湖に入っていくんですよ。
慣れてる慣れてるって感じ
家の子【ワン】たちもそうなって欲しいとつくづく思いましたよ

テントに戻る途中ワンも一緒に入れるお店
洋食屋さんHANASHINOBUでお昼を
 
カレーライスとオムカレーです。美味しかったですよ

お腹いっぱいになってしまったけど、ドックランに行かないと・・・


ビーグルちゃんたちも今日はいっぱいいました。

藤沢にお住まいのスヌーピーちゃん女の子。お友達になりました。
ものすごーく大人しい子で、おっとりな子。ビーグルでは珍しいくらい
木を咥えるのが大好きみたいでしたよ
 

その頃、バズたち3ワンズは・・・
 
バズと小鉄はボールの取り合いしていました 

小鉄の鋭い目が・・・

その頃桃は・・・
 
 
マイペース。 疲れているのよ。ほっといてよと言う態度でしたよ。
 

バズは、上手にできましたよ



 

最後に、スヌーピーのパパさんから、みんなにご褒美を頂きました。
みんな、よかったね

帰りも中央高速30Kmの渋滞
東名高速に出ても40Kmの渋滞・結局一般の下道で

相当お疲れモードしてましたよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2009-07-22 06:21:50
きゃぁ~~~かわいい!!
ビーグル3頭にボステリ3頭ですか?!
楽しそうなキャンプですね~♪
いいな、キャンプ・・・
うちは7月末に2泊3日で行く予定です!!
初めて3ワンズでのキャンプ・・・
どうなるかしらーーーーー
返信する
楽しみですね (なおぽんさん )
2009-07-22 12:49:25
楽しかったですよ。
湖もすぐだし、周りにいっぱいいい処ありで、徒歩一分で、日帰り温泉もあります。
ワンたちには、無料のシャワー台もあり、シャンプー・リンス・ドライヤー付ですよ。
ビックリです!!
気をつけて行ってらっしゃいね。ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (びーまま)
2009-07-29 11:21:26
富士五湖の周りはいろんなワンちゃん施設があって楽しいですよね~。
ワンキャンプ・・ウチもいってみたいな。
テントとか貸し出しもしてるのですか~?

小鉄くん、頑張ってお水に足つけてますね~。
バズくん桃ちゃんはお水嫌い?
自然の中で生き生き遊べて・・・キャンプ最高ですよね♪
パパさんとママさんのニコニコ笑顔が想像つきますよ(笑)
返信する
楽しかったですよ (びーままさん)
2009-07-31 22:23:22
びーままさんコメありがとうです。

テントも貸出してくれますよ。
キャンプリゾートワン 検索してみてくださいね。 いいところで、お盆に行こうか検討中ですよ。西湖の水も、冷たくないのでいい感じですよ(^-^)
返信する