ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

ちびっこ隊友達とご対面(^-^)

2010-03-28 10:23:56 | Weblog
栃木の矢板市から、美紀さんが、ちびっこ隊に逢いに来てくれました

ちびっこ隊、お客さんが来るので、いつものワイン箱とはさようなら

ちょっとおしゃれして

恥ずかしがってか、なかなか出てきません

でも、外に出してあげたら・・・


男の子の小鉄ジュニアです



女の子のこうめ(仮名)



女の子の梅(ジェット家ではマリンちゃん)



何故か美紀さんのところばかりに、ちびっこ隊集まって
遠くから来たこと知ってのサービスなのか


だいぶしかっりしてきたでしょ
もうやわらかーいご飯も食べれるんだよ
まだ、ママのミルクも飲むんだ・・お水も飲むよ

美紀さんに抱いてもらった
海くんと翠くんには内緒だよ
ママのお腹に居る時に逢ったんだよね(那須で)


小鉄ジュニアです。

梅です。

小梅です。


ジェットママさんにも抱いてもらえたんだ

ジェットくんとカレンちゃんにも内緒だね

でもやっぱり、ママがいいやぁ




今日は、美紀さん・ジェットママさん遊びに来てくれて有り難う
 
癒されてくれたかなぁ











最新の画像もっと見る