ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

長野 善光寺御開帳

2009-05-17 20:52:42 | Weblog
行って来ました

長野 善光寺へ 

5月末で御開帳が終わってしまう・・・と騒ぎ始めたパパさん



小鉄も一緒にお参りです。
先日から小鉄が風邪をひいたようで、鼻たれ小僧になっています
もちろん、お薬も飲んでいますが、ご利益があるようにと、おすわり地蔵を
触ってきました。なおれなおれです。
パパさんは腰痛もちなので、腰ばっかり触っていましたよ

御開帳もあって、すごーい混雑でした。
すれ違う人たちが、小鉄を見てかわいい・・・と言ってくれました 気持ちいいもんですね(親馬鹿になっていますが)

長野までいけば、お気に入りのキャンプ場へGO




美味しいお蕎麦を食べて、しっかりで喉をうるおすパパさんです

そのあと、キャンプ場のオーナーさんのお孫さんが、またもや、遊びに来ていて
3ワンズを一緒に遊んでくれました。
またまた小鉄ではなく、ヤッパリ中鉄だと言いはる子どもたち



残念なことにが降り出しいっぱいお外では遊べませんでした


キャンプ場に来ていたお客さんも一緒に遊んでくれました。
そして、子供たちにおやつです

日帰りの旅でした。
帰りの高速道路もガラガラでした









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゃぷく)
2009-05-21 17:49:37
日帰りの旅、お疲れ様でした。
雨が降っちゃって残念でしたね。
屋内のドッグランは少ないので
バズ桃小鉄ちゃん達は満足できたかな?
もっとゆっくりだったら
会いに行ったのにぃ。
今度、泊まりの際には連絡くださいねっ♪
返信する
雨で!! (バズ・桃・小鉄 )
2009-05-23 11:25:12
遊ぶ時になって、雨降り出し・・日頃の行いが
わるいのかなぁ

ぜひ今度、そちらの中央道のほうへ、遊びに行きますね。
その節宜しくデス♪
返信する
Unknown (ボスママ)
2009-05-26 00:04:51
善光寺、最近よく目にします
ご開帳なんですね
ご利益ご利益・・・
でも・・
ビールのうまそうな泡に目を奪われて
しまった・・
返信する
ご無沙汰しています (バズ・桃・小鉄)
2009-05-27 23:06:41
ボスママさん
コメントありがとうございます。
お体、大丈夫ですか
頑張っている姿が目に浮かびますよ。
ビールでも飲んでリフレッシュしてくださいね。
返信する
こんにちは! (ぶちょー)
2009-06-18 22:31:47
船橋でお会いしました、フレブルぶちょーです!ブログへの訪問とコメント、ありがとうございました!いろんなところに遊びに行ってるんですね★3匹仲良しそうでうらやましい!
ぶちょーも一緒に遊べたら楽しそうです~♪
またブログ(なかなか更新できないのですが・・・汗)遊びに来てください!
これからもよろしくです(^^)/
返信する