ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

葛西臨海公園で

2009-05-10 20:33:56 | Weblog
友達と待ち合わせ

先日、ららぽーとで出会ったジェットくんと一緒に遊ぶ約束


バズ・桃・ジェットくんと走りまっくています。
久しぶりに、桃がテンション上がっていますよ
マイペースな桃なので、私たちは大喜びです。
やっとワンらしさを見せてくれました



みんなで、記念撮影です

左からバズ・桃・小鉄・ジェットくんです
小鉄より1か月若い7ケ月の男の子です。体重は6.1kgですって
小鉄は8ケ月で4.7Kgでした
小鉄、海を眺めていましたよ

男同士で遊ぶ小鉄とジェットくん 仲良しでしたよ


お水をたっぷり飲んで満足そうなジェットくん

桃はまだですか・・お水お水 暑いですよ

暑いですよ 早くお水くださーい


何やら、バズ・桃お話しているようですよ

とても暑ーい日で、日に焼けてしまいました
パパさんお疲れ様でしたが待ち遠しいですって

ジェットくん又、小鉄と遊んでね









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光希)
2009-05-10 22:28:40
今日は暑かったですね~
皆楽しそうに走ってますね!
葛西臨海公園ってこんな広い広場があるんですね~
返信する
Unknown (バズ・桃・小鉄 )
2009-05-10 22:52:43
そうなの・・
パパさん地元なのに忘れていた様子!!
今度来た時にお連れしますね。
東京にしては、意外といいところですよ。
ただ、駐車場渋滞があって、ディーズニーランド付近でもあるので、大渋滞に巻き込まれるので、イヤな道路のひとつになっているので。
ぜひ、今度行きましょう。
返信する
ありがとうございました! (ジェットです)
2009-05-11 06:32:54
楽しかったです!
次回は子供たちのために日陰を
作ってあげましょうね(^^)
返信する
楽しかったですよ (バズ・桃・小鉄 )
2009-05-11 11:52:57
ジェットさん
こちらこそ有難うございました
とてもいいお天気で
子供たちには、日陰と氷水が必要になってきますね。これからは
また、遊びましょう
返信する
広々♪ (ぷたこ)
2009-05-14 12:44:52
こんなに広いところがあったんですね★
気持ち良さそう!!!って、すぐ海なのかな?
お水ダイスキな凛にはちょっと危ない!?
ひょいっと飛び込んじゃいそうです(汗)
あ、でももうドッグランができたから安心して遊べますね♪
みんなで行きましょ~っ。
返信する
広すぎて♪ (バズ・桃・小鉄 )
2009-05-15 13:02:41
ぷたこさん
広くていいよ
海はすぐじゃないよ。
全然大丈夫です。
ドックランいきましょうね
も沢山見れましたよ
返信する