【期待!直撃!スパコス!】~『Celestial blue』スパロボ写真集blog♪~

「スーパーロボット大戦」シリーズのコスプレDVD写真集のブログです☆

『Weekend "Bunny"』のご紹介☆

2010年08月04日 | ☆3☆『Weekend Honey』
『Weekend Honey』のバーベキューエクセレンといっしょに入ってる、『Weekend Bunny』の中から、すこしだけご紹介します☆

目にまぶしい、ギラギラのシルバーバニーさん☆

お気に入りのハイヒールなの♪

こだわりのバニースーツはジャグジーでも脱がないわよん♪

 

バニースstyleのエクセレンは、前作『Fire Girl』の赤と黒に続き、3着目です!

ボークスさんで立体化された、シルバーverがとても気に入ってしまい、即作ってしまいました。

前回のレザー生地よりもストレッチが効いている生地なので、着心地はなかなか(^^)。

ギラギラすぎて、写真だとけっこう飛んじゃって、白っぽくなっちゃったんですけどね~。

こちらと別シチュの写真のほうでは、ちゃんとシルバーしてると思います。

普段なら、絶対こういうシルバーのお洋服って、着る機会がないと思うので、なんだかたのしかった~☆

あわあわの写真もあります♪♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。