gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北京の札の腕時計は再び成新の流行です

2012-12-24 11:39:27 | 日記
はこれは1つの時代の古いブランドを記載してまた新しい歴史を記録する。 北京の札の腕時計の機械的な歯車は止めていません。
もしは誰の手首の上でひとつの北京の札の腕時計をつけるならば、 前世紀 70 年代の北京。絶対に件が誇示する事に値するのであることができます。あの時、いっしょに売価を表します 120 元、1つの普通な労働者の3ヶ月の給料に相当します。今のところ、これは国産で著名にすでに人々の視線がフェード?アウトしました。しかしそれは決して消えてなくなりなくて、またあるいつもの場所、まだあれらの古い工場の建物で、探し当てて1種の時間の逆流する感じがあります。
結婚でことがある 三種の神器
経歴は北京の札の腕時計がどんなに盛んでことがあると証明することができます。 70 年代の時にスーパーコピー時計、 市民の王レディースは前世紀に生まれます 50 年代。ひとつの北京の札の腕時計の売価 120 元、私の1ヶ月はやっと稼ぎます 30 多元。王レディースは、あの時結婚は三種の神器をできた 言い方、女性側は男性側に3点のものを要して、最初腕時計、自転車、ミシンで、腕時計は北京の札のを選びます
はやっとひとつ私に送りますと言います。王レディースは思い出して、 夫は1年のお金を集めました。その時腕時計をつけたのはまだ普遍的ではありませんて、外は時間が時には公共の場所の大きい時計によることを見て、あるいは他人を尋ねます。他の人に時間を聞く時、人がひとつの北京の札の腕時計をつけて自分が買うことをうらやましがることができたことを見て、本当ですすこし彫るベルト、がんばります。自分の腕時計があった後に、王レディースは最も上弦の時の感じを表すことをあげることが好きです。その小さいボタンを回転して、kaの音を聞いていて、全身すべてとても心地良いと感じます。王レディースは言います。毎回つけて表す時すべて慎重で、銀白色のキャタピラーの様子の時計の鎖を支えて壊れたをひどく恐れます
前世紀 70 年代が北京の札の腕時計が最も光り輝く時と言います。 80 年代の初期、 北京腕時計工場を担当している社長の苗洪波の紹介は言います。北京の札の腕時計はすでに全国を風靡しましたロレックス スーパーコピー。北京の字形に天安門の模型のブランドマークは深くその時代の人々の心の中で印刷します。
市場は放して視線がフェード?アウトします
の新しく出る腕時計が多すぎてひとつ交換しました。王レディースは言います。 王レディースの腕時計はずっと前世紀まで使います 90 年代中期。
は比較的に石英の時計を輸入して、 苗洪波は言います。機械的な時計の正確性が悪い、デザインが少ない、価格が高い、これに加えて国内の同類の製品は多すぎて、北京の札の腕時計は売れ行きが悪かったです 1997 年、北京腕時計工場は生産を停止して、千人近くの従業員は職場を離れます。
どんな杭州、広州がすべて自分の生産の腕時計があって、 80 年代の中後期。それからまた日本の石英の時計にどっと入って、市場はますます小さくなります。苗洪波は言います。あの時街頭に1本の景色があって、いくつか行商人は袖をしごき取りますと、腕のだまされている1連の腕時計 腕時計は再び珍しいものは王レディースが言ったのではありませんて、それから、大通りと路地がほとんど全部時計のを売って時計を買って果たしやすくて二度と探し出せないことを探し当てることができる前の北京の札の腕時計
古い腕時計は再び成新の流行です
多くの若い人は北京の札の腕時計に対してすでにとてもよく知りませんでしたと言います。でも、 今のところ。このブランドは消えてなくなっていないで、依然として持っているのが多い ファウブロ スーパーコピーン 多少収集者はといたずらに者を表して特に工場の中に駆けつけて、1モデルの旧式で機械的な時計を選んで、ある1部の追憶を探すため、あるこれを 古い製品 新しい流行としました。
は工場地区に入って、 昌平の北京腕時計工場に位置します。前世紀を持ち帰るようです 60 年代。これ 1958 年創立の老国有企業は依然として当時の姿を維持して、高くて大きくて広い工場の建物、機械的なうなりの仕事場、顕微鏡は精密なワシの細い磨く労働者をおりて、すべてまだいつもの様子で、しかし物はで、労働者達の手の製品はすでに生まれ変わりました。苗洪波は漏らしています。北京腕時計工場はすでに一回始まりました 涅 努力してハイエンドの市場に入ると言います。北京腕時計工場の展示ホールの中で、何モデルもの今生産する腕時計を飾り付けて、値段は少なくて万元、高さは百万元行きます。工場側の漏れによると、少し前に、1頭の遊の竜劇の鳳金は人に時計をあけます 108 万元の高値は買っていきます。