見出し画像

ちょっと寄り道

プチ同窓会

朝から小雨が降ってました。
玄関出た途端寒さに震え、引き返して厚手のダウンにしました。

クリーニング行きの袋の中からひっぱりだして。

社長のリビングは24時間温度は設定されてて、私はたまに暑いと思うこともありますが社長がそれでよければ良しです。

寒いので買い物もせづに帰ってまったりしていると。
田舎の友人からライン。
J子が墓じまいで帰ってきてて男女10人でプチ同窓会をやってる写真。
懐かしい顔が笑ってる〜
いいな〜私も寄せて欲しい。

J子のご主人は田舎にもう誰も親戚もいなくなり去年辺りから墓じまいの話をしていた。

大阪で樹木葬の墓地を買ったことも聞いてました。
もうそんなことを考えなきゃいけないんだ。我が家は何にもきまっていません。(焦る〜)


友人の一人田舎の寒緋桜をシリカゲルでドライフラワーにしたそうです。鮮やかな緋色がきれいにでています。
帰って来たらシリカゲルの使い方おしえくれるそうです。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事