見出し画像

ちょっと寄り道

中学生か!

11時頃に社長のお友達から電話がありました。

名前をみて嬉しそうにニコニコしながら話してます。
お友達は息子さんから電話はいくらでもして良いと言われたらしいです。
しばらく話して電話をきったあと社長
暖かくなって桜が咲いたら3人で花見行こうか〜と。

今の時代スマホがあって便利ですね。家族の目を気にしないで自分の部屋で電話ができる。
歳と共に声が大きいから家族の方にも話しは聞こえてるとは思いますが
イチャイチャ(笑)
中学生か!
お友達の声も社長の声も嬉しそうです。
(照れますわ)(笑)

帰りに池のある公園で梅を見てきました。





毎年変わらず季節がくれば咲いてます。
今年は咲くのをやめようかなんて思うことはないんでしょうね。
池の周りを2周ゆっくりウオーキングしました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
oyajisann様コメント有難うございます。青春の3大要素面白いです。就職面接で力説はちょっと(笑)
面接官もナンダこりゃーだったのでは。最近はアオハルというらしいですが
あの頃は怖いものもなしのいい時代だったように思います。
oyajisann
その昔学生時代私は青春の3大要素について。
・怒り(何だこの野郎)
・感動(凄い~)
・異性(関心持つこと)
就職面接で力説した事あります。
もちろん落ちました。笑
何時までも青春心の健康増進ですね。
sr1007
sue2006様コメント有難うございます。
そうなんですよ(笑)
ちゃんと朝ご飯食べたか?
またあそこに食べに行こうな〜なんて。ニコニコしながら優しい声。
異性の友達は電話でもいいですね。元気になります。
sue2006
おはようございます。
社長さんのお友達、女性なんですね〜?!
刺激があって良き良き😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事