見出し画像

ちょっと寄り道

なんでもハッキリ言う娘

1週間の始まり。

毎日のルーティンはそんなに変わらないしやる事も同じことの繰り返し。

そんな毎日をいかに楽しく過ごすかですね。

(娘が先日見てとユーチューブ送って来たのには80代のおしゃれな人のブログ)
白いスニーカーを履いてさっそうとお買い物!

(娘)ステキじゃない!
こんな靴たまには履いてみたら?黒いどた靴ばかり履かないで。

お気に入りなんだけど〜
真っ白じゃない!

どた靴て!足が痛くならないし最高なんだけど。
確かに80代には見えないけれど私にはちょっと(笑)

慣れよ慣れ!
70代の今のうちから履き慣れてたら大丈夫!だと。

確かに
あんな真っ白のスニーカー足が目立って履いたことはない。

まぁそのうち一緒に行って見つけてくれる(笑)
そう言わないと引かない娘です。
今週も足の痛くならないどた靴はいて頑張りましょうか私。(笑)









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

空や花
あるあるですね。うちは夫と孫が遠慮ない ものいいをします。時には傷つき、時には笑い。
よくみてくれているのですね。
sr1007
sayoko様
コメント有り難うございます。
一緒ですね。子供て。
心配してるんでしょうけど私も猫背て背中たたかれます。
ユーチューブの方もおしゃれなスカートでした。白いスニーカーと。パンツばっかりです毎日。たまにはスカートと思うんですが(笑)
白いスニーカーにスカート挑戦してみましょうか。
sr1007
cyacya様
コメント有り難うございます。
おしゃれよりも先に足が痛くない靴が一番ですが〜たまにはおしゃれな足元も目指したらといわれてるんですね。
もうちと優しい言い方あるでしよ〜と思ってしまう母です。
sr1007
h-miwa様
コメント有難うございます。息子さんよくわかってらっしゃる。嬉しいですよね、若い人が選んでくれる物て。多分自分では選ばない物で。
道志には道志のおしゃれがあるのでは。
道志ではおしゃれな長靴が一番でしょう。(笑)
sayoko
ウチの娘は酷いこと言います。息子も負けてはいません。
太った?背中丸くなってるよ。
本人たちは一応心配しているつもりらしいです。
白いスニーカーは一足あると便利ですよ。スカートにも合います。
きっと似合います。
cyacya
こんにちは。
靴は歩きやすいのが一番‼️娘さんが買ってくれたら、嬉しいですね😃足元からオシャレ〜、私も気をつけなければ…😊
h-miwa57
次男坊が父の日に買いたい店が閉まっていたので、昨日いただきました。
それはビン入りのボディーシャンプーでした。
華麗にではなく加齢臭に注意しろと言うことなんでしょうね。
先日も、道志で履く長靴が穴があいて来たので、ホームセンターで濃紺の新しい長靴(1300円)を買い求めて来ました。
今朝も雨が降っていましたが、傘もささずにパジャマに上着を羽織って、ごみ出しをして来ました。
以前は、ちゃんと着替えていたのですが・・・ね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る