見出し画像

ちょっと寄り道

休みの間に感じたモヤモヤ

GWも今日で終わりで明日からいつもの日常が始まります。(わ〜い)
9連休の夫は行きたいところに行き
会いたい友人とも会って
今日はゴソゴソ部屋の模様替えもして早々と9時には自室に入って行きました。
(やれやれやっと私のTV独占タイムがきた〜)

それぞれの部屋のTVは32インチで小さいからリビングの大きいTVが大好きなんてすよね。
ユーチューブをみるにしても。

この休みの間ちょっとモヤモヤしたこと。
早起きの夫は私が起きて来た頃にはラジオ体操も朝食も済んでまったり新聞を隅から隅まで目を通しています。
私は仕事なので通常のルーティン。
だからいつも通りTVも私が時計替わりに見ている番組にしてほしいのですが〜
(早い話が私が出勤するまで部屋でTVみてて)
というだけなんですが〜

いつもは早く出勤する夫ですからワイドシヨーを中々見ることはない。
楽しそうに見てると言いづらいところもあって。

まぁ私も出勤までの1時間ちょっとのことだからがまんすれば〜と言われたらそうなんだけど(笑) 

な~んにもネタがないので
最近買ってよかったもの

アボガドカッター

白いカッターでアボガドをくるりとカットして
真ん中の穴のとこで中の種をくるっととる
白いカッターはとても切れて便利ですがまだ一度も穴のところで種をきれいにとれたことがない。(笑)

それ以外はとても便利につかえてます。

揚げ物トング
とても使いやすくコロッケでもなんでも挟んで取るのに便利です。優しく挟んですべることなく引き上げることができます。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事