見出し画像

ちょっと寄り道

半年ぶり吉野家ランチ

吉野家の株主優待が届いたので 今日のお昼は 吉野家に行こうと 社長。
株主優待が来た時だけ行くんですが帰ると必ず文句を言います。
あんなまずい肉何でみんな 食べてるんや。

社長前に行ったとき(去年)
美味しないからわしがいこうゆうたら止めてくれよていいましたけど。

わしそんなこと言うたか?

TVで見てるけどわしは行ったことないよ〜

もう忘れてます。
仕方ないですね。

何がいいですか?
一年に2回位しか来ないからわからないでしょうが社長に決めてもらいます。
お店入ってすぐの所の大きなメニュー表の一番に載ってたこれ!と。


牛皿と牛鉄板カルビ焼きW
定食です。

沢山やな〜といいながら
食べ始めてすぐ牛皿は美味しそうに食べてましたが鉄板カルビが肉が硬いのタレが辛いの
ブツブツ言いながら食べてます。
ハイ聞こえないフリして私は久しぶりの吉牛いただきました(笑)

半分位食べてブツブツ。


優待4枚預って一枚返して現金で254円支払いました。

車に戻って
前食べた時はもっと美味しかったのにかわったな全然美味しなかったと。
最近はどこへ行っても同じセリフです(笑)

でも忘れて又行こうといいます。
食べたいと思う気持ちがあるだけ良いんじゃないか〜
大変だけど連れて行って下さいね〜
と息子さん達はこの話をすると必ず言います。

ブツブツ言いながら食べても外に出ただけで良しとしましょうか。 
吉野家の優待は年2回あるということで半年ぶりでした。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事