見出し画像

ちょっと寄り道

夫のトリセツ姉妹似てる?

免許の更新は11月までだけれど今日、 大阪府公安委員会から高齢者講習のお知らせが届きました 。

「座学」
「運転適性検査 器材による
指導」
「普通自動車を用いた実車による指導」
の2時間講習を受講してください。
実写による指導あり 6450円 (手数料) 2時間

講習会場一覧の中から自分で電話をかけて予約をしなければいけないのですが〜
3か所電話をかけてやっと8月3日の最短予約が取れました。

どんな講習何でしょう
もう少し乗りたいので頑張って講習うけましょう。

近くに住んでる姉から野菜を頂きました。
定年した義兄さんが作ってます。
農業とは全然関係ないお仕事だったのに〜
でも最近あまり行かないで家に居ることが多いらしく
「新鮮な野菜は嬉しいけれどあなたも大変だからそろそろ貸し農園解約しましょうか」と話したら〜

ほぼ毎日(詩吟のお稽古とかないとき)行ってるようです。(笑)
空豆も今朝取ってきてくれたようです

ダンナの取説
姉妹似てる?(笑)






空豆かる〜くグリルで焼いて食べました。
あまり大きくないほうが美味しいです。
甘くて美味しかったです。

大きめは天ぷらでもしましょうか。
楽しみです。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る