見出し画像

ちょっと寄り道

1人オシャレして楽しんでみました。

雨が心配で
涼しいウオーキングもなしで帰ってくると時間がたっぷりで家事もはかどるし気分的に余裕です。

朝出勤の車のなかで今日の予定を考えます。
買い物があるか
チェックしたい店があるか
図書館によるか〜

今日は特になし。

外にどんどんでかけたい時もあり
クーラーのきいた部屋で片付けたりダラダラ雑誌をみたりすることが好きな時と色々です。

気分的なものだけど〜ね。、

ヒマがあると丁寧にマニキュア塗ってみたり
若い頃はそんなにマニキュアもしてなかったけれど手のシミやシワがめだつからせめて指がマニキュアでカワイイとテンション上がる気がします。



ヘア&ボディミスト
welciaでみつけたピーチとスターアニス
香りがフルーティーでお気に入りです。

あとピアスも好きです。
マスクのときは揺れるものや垂れ下がるものはヒモが引っかかって出来なかったけれど今は何でもオッケー。仕事にはシンプルなものをしますがちよっと出掛ける時は大ぶりのもの
(5M先からでも目立つもの)(笑)

外国のお年寄りがシルバーグレイの髪に大ぶりのピアスをオシャレにしてる姿憧れます。

マニキュアや大ぶりピアス意識してないと歳を言い訳にオシャレをどんどん手を抜いてしまう。

もう少し涼しくなったらオシャレもして出掛ける気分になるだろうけれど〜
この暑さではなかなか気分は上がらないので1人で楽しんでみました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007じ
ohisama25254様
コメント有難うございます。
あまり高価なものでなくてもテンションあがりますね。
自分をご機嫌にするには一番だと思っています。楽しみましょうね。
ohisama25254
私も、ピアスとマニュキアとコロン大好きです
凄くテンションが上がりますよね
何よりの自分で自分を幸せにする方法ですよね
いつまでも、お洒落を楽しみたいです
sr1007
uncle-ken2005様
コメント有難うございます。男性と女性はちよっとちがいますね(笑)
男性でも若い方は透明のマニキュアをなさったりしてるのをみかけますが清潔にみえたらいいですよね。
sr1007
goonoriko2006様
今日も暑い大阪です。コメント有難うございます。
同じ香りで相手を感じることありますね。時々オススメで冒険してみるのも楽しい時間です。
goonoriko2006
こんにちは
暑さもいつまで続くのか、早く涼しくなって
欲しいですね

おしゃれって幾つになっても素敵ですよね💓
参考にさせていただきます😊
香りのおしゃれも好きです
ずっとお気に入りの香りのオーデコロンが
あって、長年使ってます
何を使ってますかと聞かれることも・・
自分もですが相手の方にも気分良く感じて
頂けると嬉しくなります
uncle-ken2055
いつも有難うございます
女性はお洒落して気分を盛り上げる事が出来ます‼️マニキュア等良い例ですよね
僕もファッションでアゲアゲになる事もありますが僕には化粧する勇気も無くてねー
頑張れ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る