見出し画像

ちょっと寄り道

毎日ご機嫌に過ごしたい

カーブスへ行く前に
整骨院行ってきました。

心を入れ替えてどの先生に当たっても感謝してマッサージしてもらおうと決めて出掛けました

ドア開けて入るなり
院長先生!
どうぞこちらへ。

気持ちよ〜くマッサージしてもらい羽がはえたように肩が軽い。

人間心を入れ替えると通じるものですね~
ツボはそこじゃないとか
(世間一般のツボと私の
ツボがズレてるのを棚に上げて)(笑)
素人が心で思うのもだめなんですね。
本当にそう思いました。

私のモットーは(誰も聞いてませんが)(笑)
毎日をご機嫌に過ごすことです

自分がご機嫌だと相手(特に夫)にも優しくなれるからです。

3月も自分の機嫌は
自分でとりながら
(ご機嫌のとり方を考えるのは楽しいこと)
元気に楽しく過ごせたらいいなぁ〜と思ってます。


今朝一番に
神社お参り行ってきました。健康で過ごせてることへの感謝です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

cyicyikatuko様
コメントありがとうございます
若い時は子供や夫や周りの人のご機嫌をとることやご機嫌を取ってもらってたような気がします
この歳にになると人の機嫌もとらないし〜自分の機嫌は自分でとるのが一番だと気づきました
いつもお立ち寄りありがとうございます
cyicyikatsuko
こんにちは~
とても大事なことですね~
>毎日をご機嫌に過ごすこと
私もいつも感謝の心でルンルンをモットーに、
天然だらかお気楽者かな~ハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事