見出し画像

ちょっと寄り道

田舎から新じゃが届きました

私は月金9時〜1時まで仕事をしています

買い物をして帰っても2時には家に着きます

家事をしたり
ユーチューブをみたり
本を読んだり
ダラダラしてるとあっと言う間にカーブスに行く時間です

カーブスには週3〜4回ほぼ5時に行ってます

今日から計測です
体重減ってないしいやだな〜と思いながらも行きました(偉いよね私)

小雨のせいでしょうか
計測初日は番号札を持って並ぶのに今日は少ないていうかいない!!

帰る支度中の方3人
サークルにお一人

え〜っ(嫌な予感)
計測もサークルもマンツーマンになるよ〜


ハイ次の人が来る間一周マシンの間個人レッスンでした

つきっきりで
腹圧いれてハイあげてハイおろして
マシンの間ず〜っとです
(ふ〜っ疲れました)
マンツーマンで喜ぶべきなんでしょうが(笑)

計測は現状維持ということで〜正月から増えたままてこと(笑)
それでも筋肉量少し増えてましたよ
(絶対どこか褒めてくれるコーチ)ありがとう。

夕ご飯に送られてきたジャガイモで肉じゃがを作りました。

ほっこりして美味しかったですね。

ジャガイモが届くと春が近いことを感じる季節の贈り物です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る