見出し画像

ちょっと寄り道

見に行こうと言って着いたら帰ろうという。

ちょっと曇り空
風もある
散歩するには丁度いい感じです。
社長に声をかけるけれど用事もないのに歩くのは嫌だそう〜(散歩をするという概念がない)
先日この場所を通った時にいつの間にこんなんできたんや〜
言うてたので見たいだろうと思って行きませんか誘ってみた。

あの家が沢山できてた所か?

ハイハイ行ってみましょう。

住まいと暮らしのテーマパークABCハウジング
今年の3月26日にオープンして通るたびに車も人も多い。

今日水曜日は定休日でした(笑)せっかくきたのに。



















社長は大阪にきてからビルや家等8軒位建てたり買ったりしていて大好きなんですが〜
もう今は杖をついて歩いてみるだけです。

今日は定休日で建物の中には入れませんでしたが
見て回るだけでも楽しいです私は。
社長は今更家も買えないし見てもしや〜ない。早く帰ろうと着いて10分位でボヤくぼやく。(笑) 


社長をベンチに休ませて
なんとか写真を必死で撮りました。

子供の遊び場やグリーンショップやピザ屋さんカフェのお店もあり今度は1人でゆっくりモデルハウスの中も入ってみたいです。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
goo327anazann様
コメント有難うございます。
御自分のこれからのちゃんとした目標、枇杷の無農薬栽培
を信念を持ってやられる事見つけられてうらやましいです。社長はお金儲けです。親父から何も貰わないでここまで会社や自宅ビルを作ったことが自信となっているようです。なにかこれからの目標見つけられるように私も探して行きたいです。
goo327anazann
歳を重ねて来ると、興味の矛先や気持ちが
冷めてしまうのは確かです。

還暦時に向かう時、自分の逝く未知をどうするか?
迷っても辿り着ける事象がないと厭きます。

わたくしは、今漸くのことに、無農薬栽培の枇杷へと。
これからも変わりなく、持続できればと感謝です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る