見出し画像

ちょっと寄り道

ブログは楽しいこといっぱい!

昨日はとても嬉しいことがありました。
私の こんな拙いブログ(我が家の夫のトリセツ)
を見てご夫婦で話題にしてくださった〜と
のんちゃんのきままな日記に取り上げて頂いて
有難うございます。
奥様のことを女帝様と呼ばれ楽しい会話や日々のことをほのぼの書かれています。

初めてのことで飛び上がらんばかりの嬉しいことでした。

政治や時事ネタは
もっと詳しい方が沢山いらっしゃいます。
私が書けることは身の回りで起きるほんとに
ど〜でもいいこと。(笑)

でもそれが私の一番大切な事だから日記にして書いています。

ブログは雑誌をパラパラ毎日ひらく事と同じ感覚です。人生のこと
お花や鳥や車や電車のことそして美しい景色
お料理や美味しいお店のこと
写真で皆さんきれいに撮られてて近くならすぐに訪問するのに〜と思うことばかりです。

お花の開花をブログで教えてもらって近くの万博へ走ったり
ほんとに有り難いことです。

時々田舎の妹がブログを見て良かったよ とか 字が間違ってたよ とか言ってくれるんですがそれも とても嬉しいことです。

近くで長生きの社長の生き方を(お金をいただきながら)(笑)
見られることもネタがないときは助かっています。

今朝も5時頃起きた夫は
(休みの日でもこの時間に起きてます)
これみよがしに掃除機をかけたり植木に水をやったり
良い夫アピール満載です。
(笑)

ありがとうね
助かるわ〜と声をかけ見送られて出勤してきました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事