見出し画像

ちょっと寄り道

スリーコインズ面白い。

お天気の良い一日でした。
暑いくらい。
いきなり何なのよ〜。
徐々に暑くなってほしいものです。

スリーコインズ行ってきました
サラダスピナーです。

今まで使っていたものは上のハンドルをグルグルまわして水を切るんですが〜




値段500円でした。
スリムになっています。
白いところをポンポン押すだけで水が切れます。本当に力はいりません。便利です。

エッグスライサー300円。










3種類のカットが簡単にきれいにできます。
写真撮るのに沢山ゆで卵使ってしまいました。(笑)

サラダのトッピングに使いました。

ちょっと新しい物を見つけると使ってみたくなります
。値段もお手頃なのでできる事です。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
oyajipsann様
コメントありがとうございます。ブンブンチョッパーお使いとはさすがです。本当に便利てすよね。玉ねぎのみじん切り等
玉子スライサー私も100均のを長いこと使ってたんですが
今回これに替えてみました。
今日も良い一日を。
oyajisann
おはようございます。
私はみじん切りにブンブンチョツパーなるもの重宝してます。
これも良いなぁ。
我が家の卵切りは100均イマイチです。
良い日をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る