見出し画像

ちょっと寄り道

気にいってくれたらいいな!

行ってきました。 
金曜日から社長が入居するグッドタイムリビングへ。

受付で挨拶をし、いろんな方が挨拶に来られて、名刺を3枚ほどもらいました。
2階の部屋に通されて見せてもらいました。

荷解きお手伝いしましょうかといわれましたが
そんなに多くないのでと断り一人でゆっくり片付けました。












落ち着いたシングルのホテルの部屋のようです。
大きなクローゼットがついています。
社長の部屋からすると半分ぐらいですが、狭いと言わなきゃいいけれどと思っています。
このタイプと夫婦で暮らせる。かなり広い部屋の2パターンしかないので仕方がないと息子さんは言ってました。






帰る時に
どうぞご覧になって下さいとライブラリ室やお茶を頂くお部屋等明るくて清潔に整えられています。

食堂は1階で皆さんお食事をなさっていました。
明るい雰囲気です。

社長が気に入ってくれるのを望むばかりです。
明日なんていうか?
息子さんも私もちょっと心配しています。

もう契約は終わっています。















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
h-miwa様
コメントありがとうございます。今施設から帰って書いてます。部屋雰囲気は気にいってくれたようです。ただワンマンできてますからこの後中の人達とうまくいくか〜心配ですが息子さんいわく外面がいいから
特に女性には、合わせていくやろ〜と。
そうなると安心てす。
今まで仕事一筋で頑張ってきたのでお金はあります。
お母様と同じくらい月々はかかるようです。最初にン千万払って月々を安くするか?考えたようですがもうあと5年くらいとみて考えたようです。
とても私達は行けませんが(笑)
いつか行く道どうなるんでしょう。
sr1007
anazann様
コメント有難うございます。
色々おしえて頂きありがとうございました。
今施設より帰って書いてます。
気に入ってくれたようです
良かったです。
h-miwa57
施設の雰囲気は良さそうですね。
あとは社長さんと他の利用者さん、そしてスタッフさんと上手くやって行けるかです。
誰しも環境が異なれば、不安も付きものです。
話せる友だちでもできれば(優しい女性ならさらに良し!)、気に入った暮らしになるのでしょう。

費用に関することは心配は無いようですが、結構月々かかりますね。最初に保証金や毎月のお支払い、そして「おこずかい」と称する雑費もあります。
母の場合は片手十万円/月になりました。

早く住処として馴染まれることを願っています。
goo327anazann
お早うございます。

個人的な思いは、充分かと。
息子さんの、孝行さに頭が下がります。

社長さん、気分転換と考えてくれたらいいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る