お花大好き 野鳥大好き

昨日の月 中秋の名月は雲が流れました

昨晩 もう寝ようかなと思って時計を見ると21時

今日は月と土星が接近するとか

上手くゆけば撮れるかな?

 

ベランダに出て見ると 雲が流れている

月は・・・・普通の満月みたい?

何時もの満月の輝きを見る事は出来ませんでした。

勿論☆は一個も現れません。

 

古い一番小さなカメラを持ち出し やっと月らしい一枚が・・・・・

お供えもなく お祈りもなしなので 無理かな?(笑)

 

お詫び

中秋の名月は今日でした

昨晩撮りながら、少しだけまん丸ではないような?

カメラのせいで無く 私の腕のせいだろうと思ってました。

今日も晴天 今晩は雲が出ませんように。

お供えのお団子を買って来て 月の出を待ちます


お花も野鳥も大好きなシニアです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事