スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

ツール・ド・フランス 休息日 プロチーム巡り

2014年07月21日 | 大会報告

前日のエタップ・デュ・ツールの疲れは、ほとんどなく、気持ちよく目覚めました。(本当は、みんなで早朝回復ライドの予定でしたが、あれだけ走ったので、全員の意見で取りやめました。フランスの朝をゆっくり楽しもうと・・・)

ゆっくりと朝食。

300km離れたプロチームが宿泊しているホテルまで移動です。M氏よろしくお願いします。

Img_6364このような感じ各チームとまっているところが掲載してあるツール丸分かり本というものがあります。

が、まずは、おなかが減ったのでお食事です。

Img_6365雰囲気のお店でした。まずは、ビールで!

Img_6366 私メロン食べれませんが、これは、食べれました。ブランデーのおかげ。これもいいね!

Img_6367 なかなかおいしかったです、チキン。

Img_6368 デザートは、これです。これもうまし。フランスは、私にあっているのか?

P7210009 街を巡ります。綺麗な街並みです。

P7210024 あれ?日本人が・・・。サンスポの記者さんでした。

P7210017 ベロタクシー。

P7210008 日本でも見たことある本が!

P7210022 有意義な時間を過ごしています。

ちょっと場所を変えて、プロチームがいるホテルに向かいました。

Img_6376 あ!触っちゃった・・・。

Img_6380 背は、かなり小さいです。

P7220050 ガンガン水洗い。

P7220067 でかい!

また移動して、BMCとキャノンデールとSKYのいるところへ

P7220090 BMCは、ちょっと友好的では、ありませんでした。

Img_6382 プロの自転車かと思いきや!違いました。

P7220096 TEAM SKY ブラックは、かなり悪そうなイメージです、が、、かっこいい。

P7220102 うわぁ~~DOGMA F8 がいっぱい。

ちょっとおトイレにとホームセンターに。

Img_6388 ワンピースやってました。黄猿の声!いい声でした。

世界遺産

カルカッソンヌ城にどうしても行きたいメンバーが・・・・。では、せっかくなので行きましょう。

P7220109 世界遺産なんですよ。

P7220166 すばらしい。城です。姫を助けにいきましょう。

P7220126 教会の中。う~ん。不思議な感じが・・・。

Img_6396 心があらわれます。

Dsc00931 お城を見ながらお食事。

Img_6406

http://cyclist.sanspo.com/144994 ここの私もいました。

山岳王 リシャールヴィランクが!一緒に写真撮りました。

Img_6404 お城を見ながら、ワイン。

P7220114 甲冑。ボーガン。が買っとけばよかった・・・。日本では、お土産は、木刀ですが、でなく,剣でした。

Img_6413 夜の城は、魅惑的。

城に見とれすぎてかなり遅くなってしました。また、300km走ってホテルに帰ります。M氏よろしこ。(また、車の後ろで寝てしまいました。すみません)

Img_6418 高速のサービスエリア。深夜でもやっているのね。ジュースを買って、トイレによって、リフレッシュ!

深夜2時ころに到着。車で寝てましたが、ベットに入ってすぐに就寝。

明日は、ツール・ド・フランス第16ステージを観戦です。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。