スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

ツール・ド・フランス 第16ステージ 観戦日 その1

2014年07月22日 | 大会報告

第16ステージ カルカッソンヌ ~バニェール=ド=リュション の 237.5kmの山岳3連戦の初日です。

私たちは、ゴール地点のバニェール=ド=リュションに移動して、選手たちがゴールするのをみます。

P7220198 天気は、最高。

さすがMAVICのシール付きどこまでももぐりこめます。フリーパス。

Img_6424

Img_6442_2

Img_6430

ゴール周辺は、徐々に盛り上がっています。

ちょっと小腹がすいたので、

Img_6426 みんなでアイスを・・・・。飾りがすごい。

P7220207

P7220206 ハリボー。

P7220244 レモン号

P7220241 盗み放題。

P7220240 取り放題。

P7220243 ビッテル号

かっこいい自転車屋さんがあったので、ちょっと訪問。

P7220265 フランスのMAVICプレミアムディーラーです。

Img_6431 SHOPのお姉さんと記念撮影。

昼食です。どこで食べようか?悩んでいたら、おいしそうなお肉を食べているおば様方がここに決めました。↓

Img_6440 街は、大賑わい。

Img_6433 やわらかい肉。

Img_6435 ムール貝いいね!

Img_6438 うまし。

Img_6446 ほろよいです。あと1km

ここからMAVICさまの力で観戦させていただきました。

Img_6448 これをはめるとどこまでも好きな場所に入れる魔法の腕輪です。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。