スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

鶴工高DAY(笑)

2012-07-25 18:51:14 | 日記
オリンピックまであと2日


  みなさん こんにちは


今日は、合宿を終えた鶴崎工業高校駅伝部様が来てくださいました。

「みなさんでありがとうございます。」

とてもいい色に焼けていました。

みなさんで、短冊に願いを書いてくれたり、足のサイズを測ったり、ターサーのアンケートを書いてくれたり、楽しんでもらえたかな

学生さん達、夏休みにジョイに遊びに来ませんか?

明日は、中学県体
全国、九州目指して頑張ってください。

明日も宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿