スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

秋のオーダー会のお知らせ

2012-07-23 18:49:35 | 日記
オリンピックまであと4日
「がんばれ日本
明日は定休日です。


 みなさん こんにちは


梅雨明けしましたね。
そのとたんに、暑いいや熱い

みなさん 大丈夫ですか?


秋のオーダー会のお知らせです。

ミズノオーダー会は、8月25日(土)・26日(日)

アシックスオーダー会、9月11日(土)・12日(日)

この時期は、駅伝・マラソンシューズがメインのオーダー会です。
昨年ミズノオーダー会一部の写真です。

こちらは、アシックスオーダー会の一部の写真です。

是非、おまちしております。
明日は、定休日です。

明後日からまた宜しくお願い致します。

中学県体頑張ってくださいね。

インターハイに出発する選手のみなさん、気を付けて行って来てください。
東北に、大分勢の頑張りで、勇気・感動を与えてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿