スパイク&ナナのとことこ日記♪

ミニチュアダックスフンドのスパイク(クリーム)とナナ(シェイデッドレッド)の日記。

港の見える丘公園~元町へ!

2009年05月02日 22時34分40秒 | 日常


今日は港の見える丘公園から元町の方へおさんぽに行って来ました!
GW中なので、車も人も多くて大変でした・・・(>д<;)

↓噴水のそばでパシャリ♪


↓遠くの方まで見渡せました!


↓お花と一緒に♪どこもお花が満開でとってもキレイでした!


フランス山を通り越して、元町商店街へ!

↓まずはお腹がすいたので、SLOW CAFE♪


腹ごしらえをした後、おやつを買いにSTAR CHILDへ♪
レバーソーセージなどをまとめ買いし、おやつをもらって、おしゃべりもして、
まったりさせて頂きました(´▽`*)
いつもありがとうございます!!

近くなので犬茶屋本舗にも行ってみました!

↓『わんジェラ』なるアイスを発見!歩いてアチアチになってたので、あげることに!


↓どきどきどきどき・・・!!


↓いただきまーす!!


かなりガッついてました(笑)
ちょっと量が多かったので、1個を2つに分けてくれました(´▽`*)
味はかぼちゃです♪

さぁ帰りもがんばるよー!!

↓港の見える丘公園へもどりました!坂がキツかった~(>д<;)


↓何かいないかな~?   ここには魚もカモもいないぞー


約2時間のおさんぽでした♪
アップダウンが激しいから疲れますが、そんなに距離はなかったようです。
今日もいっぱいおさんぽできて良かった゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿