気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 00:53:49 | Weblog

OTグッズさんが毎日OT50の誕生日までカウントダウンしてるから毎朝4たして、今日だとあとOT30まで138日だねーってなってる。


HDD編集しんと十祭見てるんやけどBlu-rayのエンドロールって2パターンあったのね!やっと気付いた。リハのアカペラtorn pic.twitter.com/I03enuNynh


@Chio5Chio こんにちは!エンドロールはいつも楽しみにしてるので2パターンもあって嬉しい限りですね\(^o^)/


なんだかご近所さんではこんにゃく作りがブームらしいw昨日もお隣さんからもらって、また今も違う人からもらった。その前には幼馴染の家で作ったのを安く買ってた。


@Chio5Chio フォローありがとうございます。私もフォローさせていただきました☆いつものライブDVDに比べてメイキングは短いけどそんなこと感じさせないくらい充実したDVDで嬉しいですねo(^^o)(o^^)o


ジャニーズ名場面ー。エイトもくるよね。


れおくんなんかで見たことある気がする。


@Chio5Chio いえいえ\( ?o? )/そうです、大倉くんです☆たけさんは安田くんですか?ぱんぱんだの二人が可愛すぎてリピがとまりません。:*?(´,,?ω?,,)?*:。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。