気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

無事に

2007-11-25 01:09:59 | 関ジャニ∞
すばるくんと村上くんの舞台のチケット当選しました。ホントにうれしい。もう今からどんなものを見せてくれるのか楽しみです。息がピッタリなのは間違いないですから、見てのお楽しみですな。

そして、安田くんの舞台も決まりましたが、行きたいんやけど同じ2月に2回も大阪まで行くのはかなり厳しいので我慢しようとおもいます。ホントは行きたいんだよォ

そしてそして待ちに待った写真集が私の家にも届きました。とりあえずパラパラと流して見た。う~ん、やっぱりほんの数枚やけどありましたね。覚悟はしてたけど。前の日に来た相葉君、斗真くん、屋良くんの写真もあればまた違った気持ちなんやろうけど…。それを除けばほんとにいい表情で、素敵です。もっともっとじ~っくり隅から隅まで見落としがないように見たいです。DVDも楽しみになってきました。こっちは大丈夫だよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (choko)
2007-11-25 17:28:18
ヒナすば舞台当選されたんですね。
おめでとうございます。
私も大阪の方を申し込んだんですが
落選しました。
でも基本横山君担なんで、あんまり
へこんでもないですが(笑)

またお話聞かせていただけると嬉しいです。

私も写真集見ました。
あの写真を見た時は正直ビックリしたけど
でもとても可愛い笑顔だったし、何より
メンバーが楽しそうだなあと思って
前より拘らなくなりましたよ。

写真集見てしみじみ思ったんですが、
この子達が笑える環境で仕事できるんなら
それでいいや~って。
特に山口の動物園での横山君の笑顔。
この笑顔が守れるならなんだってやるさ!!
って心境にもなりました。

長文失礼しました。
返信する
ありがとうございます (spieight)
2007-11-27 00:49:49
ほんとにうれしいです。
しっかり見てきたいと思います。
どんなんやったか出来る限り書きたいと思ってますが、うまく書けるかなぁ、ちょっと苦手なんで…。

写真集は、本当に見どころ満載でどれもこれも素敵ですね。すばるくんが柔軟してるの好きかな。
私もあんまり深く考えず、エイトを見続けていきたいです。エイトが笑顔で仕事ができているなら、応援している私たちも幸せな気分になりますもんね。
まあ、私なりにエイトを見守っていこうと思います。
やっぱり、エイトが好きなんで…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。