気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

ツアー決定!!

2010-09-13 20:08:20 | 奥田民生
民生さんのライブが決まったよ~嬉しいO(≧∇≦)o
初めて行く会場やなぁ。
お姉ちゃんも行く!!とメールがきたんで、予約が始まったら忘れないようにしないとっ

関ジャニ∞と日にちかぶんなくてよかったわ

僕らの音楽

2010-02-20 00:29:41 | 奥田民生
カエラちゃんでした

可愛いよね、カエラちゃん

民生さんと『息子』を歌いました。カエラちゃんの歌声は好きですよ。キレイな伸びのある声で聴いてて心地好いんですこの曲はちょっとキーが低いけどそんな声も好きです。
民生さんは言うまでもなく素敵でした

嬉しいお知らせ

2010-02-05 16:04:26 | 奥田民生
奥田民生さんのライブが決まりましたぁ

なんだか凄く面白そうなことをやるそうですレコーディングライブってことで、民生さん一人でいろんな楽器をやって一曲作るようです民生さんの宅録のようすをみんなで見てる感じになるんかななかなかそんなとこ見れる機会なんてないから、今からワクワクします
モバイル先行で申し込みました。当たりますように。



たっちょんも見れたら見てほしいなぁ。いろいろ刺激になると思うよ。是非是非

今日は

2009-05-12 17:50:08 | 奥田民生
奥田民生さんの誕生日です44歳おめでとうございます。いつも素敵な曲を聴かせてくれ、ライブではめちゃめちゃかっこよく、MCになるとまったり…そこが大好きですユニコーンの頃からなんでもう20年近くずっと憧れの人ですユニコーンの再始動、ホントにうれしかったないだろうっておもってたから…
いつもありがとう今年はもっとありがとう

『FANTASTIC TOUR08 AGAIN』 愛知芸術劇場大ホール

2008-11-20 00:41:12 | 奥田民生
民生さんのライブに行って、もう一週間以上経ってしまいました。


今回買ったグッズは、パンフ、ネイビーTシャツ、ストール、ニット帽、ECOトート、キーカバーです。ウォレットはすごい悩んだけどやめときました。


最高なライブでした。まったりとゆる~いMCも含めて素敵な時間でした。弾き語りの「CUSTOM」で不覚にも泣きそうになってしまいましたよ。だってすごい良かったんやもん。
特効にはびっくりさせられました。


書きたいこと紙に書き出してみたけど、上手く書けないんでここらへんで…。

ホントにホントに素敵なライブでした。

もうすぐ

2008-11-10 17:50:07 | 奥田民生
今日は民生さんのライブです。グッズも買い終わり、開場待ちですん。

前回よりはちょっと遠い席やけど楽しみやぁ。てか、前が4列目の民生さんの真正面っていう席やから、遠く感じるけど、11列目の真ん中のブロックやからそんなにわるくないの。


大倉くんのがハズレても、こうやって民生さんや月末のスピッツ2日間あるから、落ち込んでらんないし、ライブっていう楽しみがたくさんあるのがうれしい。(まっお金のほうは大変ですが…)


楽しんでくるぜよ。

素敵な時間

2007-11-17 13:52:49 | 奥田民生
昨日、Zepp Nagoyaに『奥田民生vsトライセラトップス』を見に行ってきました。
開場前にグッズを買いまして、タオルとブレスとライターセットとエコバッグです。ライターはたばこ吸わないんでいらないんですが、あまりのかわいさについ買ってしまいました。
番号が300番台でしたが、男の人も多いので下手に前に行って埋もれて見えないのは嫌だったので、あえて真ん中あたりで見ました。

始めはトライセラ。ライブで見るのが初めてやし、曲も初期のはなんとなく知ってるけど、最近は全然聴いてないのでどんな感じになるのかなあと思ってたけど、ノリのいい曲ばかりで楽しめました。以外やったのがドラム。見た目と違ってすごい力強くて迫力がありました。


そして、民生さん登場 
やっぱりかっこいいです、素敵です 新曲も多かったし、聴かせる曲、盛り上がる曲とほんとにあっというまでした。
MCではドラゴンズネタありとまったりした感じでいい雰囲気でした。
うれしいお知らせがあり、来年1月にアルバムが出るそうです
そして、ツアーも決定です。いやいや楽しみです。

アンコールでは、和田さんと吉田さんも参加して「Beef」をセッション。
民生さんも和田さんもレスポール(かなりお高い)をお互いが使うからという理由で弾いてました。最後には民生さんと和田さんがっつりハグしてました。素敵な関係だなあと思いながら見つめてました。

本当に素敵な時間でした。来年のツアーも絶対に行きます