気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

いろいろとねぇ…

2007-10-31 01:23:52 | Weblog
久しぶりになってしまった ちょっとしたことでも、毎日書き込めたらいいなぁ、と思いつついつのまにか日にちがたってしまったよ 

10月も今日で終わり。明日からは11月、ってことは関ジャニ∞の写真集が発売されます 楽しみやと思う反面、そうやない気持ちもあるんです。ほんのちょこっとだけですけどね。まあこれは、12月に発売予定のDVDにも言えることですが…。いやっ、DVDはもっとやな。東京ドーム2日目のことです。その日のがDVDに収録されるんですよね。写真集のほうは写真があまりでかでかと載ってなければなんとか、そういうこともあったんやねって思えるけど、DVDはそういう訳にはいかんよ。アンコールが入ってない訳ないし、他の日の、例えば沖縄ラストが入ってるとかには、ならんやろうし 7人で成し遂げた47都道府県ツアーなのに、最後持ってかれちゃう気がするの。だって、見る度に最後出てくるんやって思っちゃうもん。そんなこと思いながら見るのは嫌。絶対に嫌。もし万が一でも戻ってくることがあるならば、そんときはCDの特典とかで付けたらいい。

そんなの関ジャニ∞のファンじゃないっていうひとがいるかもしれん。けど、そんな風に思ってるファンがいるのも事実です。今の7人の空気感が好きなんです。



愚痴っぽい事はあんまり書きたくなかったんやけど、どうしても気持ちが収まらないので…。
昨日は休みやったんで、久しぶりに「パパパパパフィー」に出ていた17歳のすばるくんを見ました。若かったぁ。村上くんと錦戸くんもちょろっと出てたな。パフィーをずーっと好きやからビデオが残ってて、こうして見れるってうれしいやん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (choko)
2007-10-31 19:50:34
突然お邪魔して申し訳ありません。
「関ジャニ∞」でたどりつきました。
私と同じ気持ちの方がいらっしゃるんだなあと
思い、コメントさせていただきました。

東京ドーム2日めのDVDは見るまでドキドキ
しますね。
私、あの日に参加して、最後の最後に凄く
ショックを受けて帰ってきました。
カレが嫌いとかではないんですよ。
私が出会ったエイトは7人だったし
7人の今の雰囲気が好きだっていうのもあるし。
自分で納得させようと思いながら今でも少し
割り切れない部分があります・・・

また遊びにこさせて下さいね。
それでは失礼致します。
Re:はじめまして (spieight)
2007-11-01 01:58:01
chokoさん、こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も7人のエイトと出会い、そして年甲斐もなくはまってしまいました。
けっして彼のことは嫌いじゃないですし、頑張ってほしいと思いますが、それとこれとは別でDVDとなって形として残ってしまうのはどうしても納得がいかなくて…
同じように思っている方がいらっしゃって私だけじゃないって安心しました。

また、お時間のあるときに遊びにいらしてください。お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。