気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

1月9日(月)のつぶやき

2012-01-10 02:44:53 | Weblog
01:00 from ついっぷる for iPhone
RT @inagito: 【映画】ワイルド7 dir 羽住英一郎。OPの銃撃戦とトレーラーチェイス、スゴかった?もう少し、ストーリーとディテール、キャラクターや世界観が欲しかったかなあ~。阿部くん、マル、大変だっただろうな。おつかれさまでした。よかったっす。
01:30 from ついっぷる for iPhone (Re: @hanatamix
@hanatamix えーっ大トロに1人はさみしいような…けどじっくりみれますよね。エイトだとどこ見ようか悩みますσ(^_^;)一度は嵐見に行きたいですっ。チケが当たればw
15:09 from ついっぷる for iPhone
テレビがついてないから休憩室が静か~( ̄▽ ̄)うどんがすすれない…
17:50 from ついっぷる for iPhone (Re: @hanatamix
@hanatamix こんばんは!嵐の銀テですがまだありますか?もしまだあったら譲ってもらえませんか?嵐ファンの姪っ子が欲しいと言っていたので。
20:05 from ついっぷる for iPhone (Re: @hanatamix
@hanatamix 青色がいいみたいです。どんな状態でも喜びます。ありがとうございましす。
20:56 from ついっぷる for iPhone (Re: @hanatamix
@hanatamix わかりました。封筒は普通の大きさで大丈夫ですか?すみません、こんな質問して。
21:06 from ついっぷる for iPhone (Re: @hanatamix
@hanatamix ありがとうございます。明日さっそくおくらせていただきます。よろしくお願いします。
by tatyogreen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。