気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

素敵な時間

2010-06-03 14:25:24 | スピッツ
昨日のスピッツのライブホントに最高でした席も真正面で、前は背の低い女の子で視界が遮られることなく見やすかったです懐かしい曲から新曲まで楽しい時間でした
MCはやっぱりまったりしててそれがまたいいんです

次は7月のZepp Nagoyaと岐阜でーす



ライブが始まってすぐくらいに、キラキラと紙が一枚落ちてきました。スピッツが紙吹雪降らす訳無いから、多分やけど土日に関ジャニ∞の横山くんがソロコンやってたから、残ってたのが落ちてきたんかなぁ、な~んて思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。