気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

6月17日(日)のつぶやき

2012-06-18 01:09:00 | Weblog
01:37 from ついっぷる for iPhone
安のハーフハゲをじょりじょりするの見れた。けどあいぽんでしかも小窓やからちっちゃいの。横向かせてノールックでじょりじょりする忠義☆見上げるやすくん。可愛い(*^^*)生姜ごはん作ってみたいわ。

01:42 from ついっぷる for iPhone
仕分けはほとんど早送りで見て即消去。で歌は何を仕分けてんの?せっかくのエイトの番組が面白くないってどーゆーこと?テコ入れしてほしいわ。

21:23 from ついっぷる for iPhone
明日からスペシャっと!忘れんようにしなきゃ。その前にHDDあけないと!

21:26 from ついっぷる for iPhone
映画誌がいっぱい出るよ~。どれ買えばいいのかっ。って全部買ってしまいそうで怖っ。

by tatyogreen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。