気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 03:03:49 | Weblog
00:22 from ついっぷる/twipple
安くんは全身メルシーだったのね☆めちゃキャワやったけどな。審査してるのが大人な人達だったんで安くんには不向きだったね。
10:31 from Keitai Web
11月2日~当落確認ができるぅ♪名古屋追加がでたけど当たるかな?当たるよね。
12:59 from Keitai Web
たっちょんのお口からキラリと光るものがきえた??左側は確認できたけど…もしや何かに繋がるのかな??
19:40 from Keitai Web
もうすぐMステ♪今日のスピッツはつぐみだったはず。帰ってからのお楽しみ~♪民生さんのツアーグッズ第二弾~☆民生さんのはどれも可愛いから全部欲しくなっちゃうけど我慢我慢。
22:40 from Keitai Web
マネトシさんが可愛いことになってるう(≧m≦)
22:47 from Keitai Web
ミスド食べてるなう。100円だからね。いっぱい買っちゃった☆ココナッツとオールドファッションが好き☆
by tatyogreen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。