気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

舞台決定

2007-11-17 21:19:35 | 関ジャニ∞
来年早々にすばるくんと村上くんの二人舞台が決まりました おめでとうございます 歌もダンスもなしの舞台だそうで、どんなものを見せてくれるのか楽しみです。と、そのまえにチケットが取れるのかが問題なんですが…。横山くんのは見事にはずれちゃったんですけど 大きいドームやアリーナクラスの会場なら1人4枚まで申し込めるのは分かるんやけど、ホールなどの小さい会場はせめて2枚までにしてほしいな。もっとたくさんの人に見てもらえるように。
で、すばるくんと村上くんのはもちろん申し込みました。東京は行けないので大阪だけの申込みですが、ほんとに当たるんでしょうか?当たる気がしなぁ~い もう神頼みです。何回でも見たいのが本音ですが、そんなこと言ってられなぁ~い。ほんとにお願いします 

明日は少年倶楽部プレミアム。録画予約絶対に忘れないようにしないといけませんな。大倉くんがいっぱい話してるんですよ。どんなことを話したのかな、かなり貴重です。そして、太一くんとのセッションも楽しみです

写真ですが民生さんのライブで買ったツアーグッズと…。そうです、女性セ〇ンのエイトの持ち物チェックで大倉くんが丸山くんカラ貰ったゲーム?の色違いです。だいぶ前にかったんですが、今は部屋に放置されてます。50個の問いに答えると、自分の性格と似たキャラが出来てそいつ日常を見るの。通信もできるんやけどまわりに持ってる人いないのでほったらかしになってしまいました ごめ~んね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。