気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

10月4日(月)のつぶやき

2010-10-05 02:40:20 | Weblog
00:02 from Keitai Web
大奥見終わって帰ってきました。松島にしなだれかかる鶴岡は美しかった。殺陣も迫力あってよかったです。大きな声を出すと高くて軽い感じになっちゃうのは残念。でもいい作品で銀幕デビューができてよかった(v^-゜)あと杉下がよかったの。杉下の台詞で二回も泣いてしまったわ。
14:59 from Keitai Web
名古屋に向かってるなう。お姉ちゃんに栗などお届けに(^^)/仕事の終わるのに合わせてるんで来るまで名駅ぷらぷらするのさ。
20:53 from Keitai Web
またまたネ・ネットでお姉ちゃんとお揃いのサルエル買っちゃった。色違いで柄違いでかわゆすなの。合う服がないから買わなくちゃ。節約しなきゃいかんのにぃ。
23:36 from Keitai Web
名古屋でお姉ちゃんに堂島ロール買ってもらっちゃった☆栗バージョンのやつ。めちゃうまー♪
by tatyogreen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。