うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

撮ったどー!

2009-01-20 10:24:18 | うさ坊
タイトルから期待しちゃいますでしょ?
ついに坊ったら、やっちゃった?
ってワクワクものでございますでしょ?

うふ
ご覧になっちゃう??


ジャジャジャジャーン




一瞬よ!まさにこの一瞬!
トイレめがけて猛ダッシュ!(ハリボネンは上!)




あると思います。これ、意外に。
  テンション高いときなんて
 体も高くなっちゃう!み、た、い、な!!
  予もまだまだYOUNGよのぅみ、た、い、な!!
  ペレットはシニアだけどね。み、た、い、な!!
  YOU、そこでゴロンもしちゃいなよ。
 み、た、い、な!!(それはまだムリ)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇ~い! (spur)
2009-01-20 11:24:46
私もいちばんのり~♪

>ハリボネンは上!

うはは、これがツボでした。

我が家もまた設置してみようかなぁ・・
でもハウスの上にぽぽが乗ると、
ケージがきしむのよねぇ・・
ぎゅむむ~
返信する
Unknown (まゆら)
2009-01-20 11:54:25
うぉぉぉ~!!坊ちゃんが空中ハウスを通過した!
しかし、目的地はトイレだった!
なぜかトイレは落ち着く場所なのね~
スキッピィも401号室への行き帰りはトイレをベースに・・・

でもこうして、だんだんと坊ちゃんは子供の頃を思い出し、
活発なあの頃に戻ってゆくのではないでしょうか
返信する
spurさんへ☆ (ママ)
2009-01-20 17:50:36
いぇ~い
ウサボネンがケージ内で大運動会を始めた時は
どうもハリボネンが邪魔になるか、
ヘコヘコ相手になってしまうので避難場所にいいかな、って

ぽぽちゃんとそんなに変わらないのに?!
もしやうさ坊もきしんでるのかも!
一瞬すぎて分かりませんでしたよ~
返信する
まゆらさんへ☆ (ママ)
2009-01-20 17:53:31
なんだか、ねぇ。
興奮してケージ内を運動会し始めたんですけど
そのコースになったみたいです・・・
本来ならばそこで休んで欲しいんですけどね。
なかなか人間の思うようには使ってくれませんよね
やっぱり?乙女復活ってとこでしょうか?!
活性化されちゃったかな
返信する

post a comment