うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

届いたぁ!!

2009-01-23 11:35:53 | うさ坊
テディベアな日々・2のspurさんから
新春プレゼントがついに!届きました~
ラブリーチックなお弁当袋


かっわいいねぇ!坊そっくり モデルは坊?


チュッチュー 坊用に牧草入れてみちゃう?


ちゃっかりお裾分けまでいただいてしまいました
うさぎ舎さんの牧草、サンプルで試したら
坊はすっかりお気に召したようで、発注時期を待ってたところ!
次回の発注までオアズケ状態だったんですよ~☆
なんてラッキーな坊ぶぅかしら。
なので、坊も大喜びです
ぽぽちゃん、ありがと

今朝の出勤準備は楽しかったぁ!
これ持って出勤しまぁす(今はちゃっかり出勤中


(バッチリ会社の冷蔵庫に入ってますよ☆)

おぉ!
もう少しでランチタイム~
カワイイあの子が冷蔵庫で待ってるぜ~!

大切に使わせていただきます
こぐまくん、spurさん、ぽぽちゃん。
とってもステキなシアワセをどうもありがとうございました







最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (東京ファーム)
2009-01-23 19:45:38
こんばんわ。
いいなあ、spurさんの小物かわいいです。
坊ちゃん用に牧草入れちゃうなんてナイスアイディア。
坊ちゃん興奮したかな?
Unknown (spur)
2009-01-24 23:29:41
うひゃ♪
早速使ってくれてありがとうーーー!
嬉しいなぁ♪
しかも坊っちゃん、牧草お気に入りだったのね。
はぅぅ良かった・・
私、気の効いたグッズとか
何も用意できなくて
今 家にあるもので一番よいであろうという(笑)
のが、牧草だったの・・
東京ファームさんへ☆ (ママ)
2009-01-25 14:07:29
ね、まさかくじ運のない私が当たっちゃうなんて
坊用には使いませんよ~!
もったいなくて使えません
毎日のお弁当をしっかり守ってくれてます
spurさんへ☆ (ママ)
2009-01-25 14:10:17
毎朝、お弁当の支度をするのが楽しくなりました~
こういう小物を生活に取り入れるだけでも違うものですね~
またspurさんにはステキなことを教えてもらいましたよ

坊へのプレゼントもむしろズバリのセレクトで感激です
一日であっという間に食べちゃいました
Unknown (しぃ)
2009-01-26 10:04:10
いいないいな~☆
かわいいなぁ~v
坊ちゃんもお気に入りになってるみたいですね~v
キレイなママさんにラブリーなお弁当袋…
そのギャップにノックアウトですぜ~
Unknown (まゆら)
2009-01-26 13:17:49
このお弁当袋、すごく可愛い!
会社でもうさグッズに囲まれると、ストレスがなくなるかも?
土曜日は銀座で、ロビンママさんとうさグッズを探しまくりました。
犬や猫はいっぱいあるのにな~という感じかな。あとはお値段がね~
もっとお手頃価格で、どこでもうさグッズが売ってるといいですね。
Unknown (よこ)
2009-01-26 13:19:49
わ~いいなぁ。うさ坊ちゃんみたいだねぇ。
うさ坊ママさんお弁当持って行ってるんですね。私は時々お弁当・・・というかサンドイッチばかりですけど。お昼代もばかになりませんからね~。

牧草もうれしいですね。
うちも同じ牧草ですー。
でも今はみんなカナダ2番刈りがお気に入りです。
しぃさんへ☆ (ママ)
2009-01-27 10:02:57
まさか当たっちゃうなんてね
きゃはは!しぃさんもノックアウト?
私もこのプレゼントのかわいさにノックアウトでしたぜ~
いつかもなおさん&あめちゃんとのうさんぽに、お弁当持っていくっちゃ
まゆらさんへ☆ (ママ)
2009-01-27 10:04:27
でしょでしょ~
売ってないってとこがまたいいの~
土曜日、楽しめたみたいで☆
確かにうさちゃんグッズ少ないけど、昔よりは増えた気もしますね。
あのシャツ、着たのかな??
よこさんへ☆ (ママ)
2009-01-27 10:08:49
ホントにうさ坊みたいなんですよ~
お弁当っていっても大したものじゃないんですが、毎日自分の体に入るものだし、それに仰るとおり食費もバカにならないんですよね
健康と節約のために

お嬢ちゃまたちも同じ牧草なんだぁ
カナダ、食べ過ぎると●がゆるくなりません?

post a comment