うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

大きすぎる期待。

2009-01-14 14:41:06 | うさ坊
土曜日にHORさんでお買い物しました。


こんなにカワイイ牧草入れや、


新しいりんごマット(古いりんごマット


空中ハウスまでうきゃきゃ!これが一番楽しみ!
あらぁ。こりゃなんじゃろねぇ??


やっぱり?最後の代物、期待しちゃうよね??
しちゃうよね!しちゃうよね!
  さぁ!飛んでみようよ!うさ坊ちゃん!!


ついていけんのよ。
あ、この牧草入れ、食べやすいっちゃ

諦めかけてた翌日です。皆様。
もしやまさかのまさかです。
朝ごはんをあげようと準備していたら
興奮したうさ坊が、空中ハウスの中にいたハリボネンを
まるでいなかったかのように、瞬時に顔面でどつき、
一瞬でジャンプ&通過
通過なの
ハウスじゃなくてトンネルね・・・

乞うご期待!


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
空中ハウス (東京ファーム)
2009-01-14 19:18:19
こんばんわ。
坊ちゃん、お家がとってもキレイですね。
しかも空中ハウス、使ってくれてる?
うちのるるは最初1週間はお気に入りでしたが、それ以来無視です。
これって他に利用できないかな?
うさぎのリサイクルショップとかほしいですね。
返信する
Unknown (まゆら)
2009-01-14 22:44:20
え~!!ついに空中ハウスを買ったんですか?
そしてうさ坊ちゃん、通過したのね~!!
スキッピィも相変わらず、401号室は通過よっ。
そろそろ設置場所を変えてみようかしら。。。
牧草入れは、入れ物自体食べれるものなのかな。
おうちがリフォームされて素敵
返信する
東京ファームさんへ☆ (ママ)
2009-01-15 09:35:49
おぉ!キレイに見えるのは当然、お掃除直後だからですよ~
空中ハウス、使ってるというか一瞬だけ通過したのを見たのは一度だけ・・・
ん~。今後に期待したいところですが危険な予感
斜めに設置するのもありですよねぇ!
リサイクルショップ、お仲間うちで作っちゃいましょうか
返信する
まゆらさんへ☆ (ママ)
2009-01-15 09:38:41
そうそう、ついに!!
また通過だけでもいいから見たいものなのですが
その後はまったく・・・
スキちゃんの401号室はもう完璧ですよねぇ
入れ物自体はラタンだから食べられないこともないけど好んで食べないですよ。ショップのうさちゃんたちも齧ってる子はいなかったなぁ。
人間もそうだけど、気分転換もたまにはいいかな
返信する
Unknown (spur)
2009-01-15 23:53:50
お買い物、楽しいよねー!
空中ハウス・・いいなぁ通過したのね坊ちゃま。
ぽぽ、詰まっちゃう。

東京ファームさんのアイディア
すんごいナイスです♪

返信する
spurさんへ☆ (ママ)
2009-01-16 09:58:59
楽しい楽しい
ぽぽちゃん、楽勝で通過ですって!
空中ハウス、意外と大きいんですよ~
リサイクルショップ、作っちゃいたいですよね!
私も兄のおさがり、よく活用されたっけ!!
返信する
Unknown (ロビンママ)
2009-01-16 10:25:43
あ、この牧草入れ私も欲しいと思ってたの!
いくつか種類があるよね?
HORの会員になってるし、今度行こうかなと思ってたところだったよ~~

空中ハウスはハリボネンが入っていたのね(笑)
そして通過する坊ちゃん♪
空中ハウスでくつろぐ時間はやってくるかな?

うちも空中ハウスとか置いてみたいんだけど。。。
どうかなぁ。
返信する
ロビンママさんへ☆ (ママ)
2009-01-16 17:41:54
牧草入れはまずまずな感じです
ランチボールはうさ坊も食べにくそうだったし
牧草をいれるほうも大変でした。
それに比べたらかなりいいけど、下のほうに溜まってしまうのが難点。もっと網目が粗ければ穴から引っ張れるのに

空中ハウス、もはやハリボネンのベッドです
みんな欲しいけど、迷う商品ですよね~
決意したら教えてくださいね
返信する
Unknown (よこ)
2009-01-16 18:32:20
牧草いれ、かわいい~。うさ坊ちゃんにピッタリだ~。私もこれにしたいです。

空中ハウス通過したんですね。あはは。
うちにもあるんだけどな~。
着けてみようかと思いながら床に置いてる。(笑)
うさ坊ちゃん、ここで寝てくれたらいいですね~。
返信する
よこさんへ☆ (ママ)
2009-01-17 12:30:38
よこさん家にもハウスあるんですねぇ!
どのお嬢ちゃまが使うのかな
案外床に置いたほうが使ってくれるかも??

牧草いれ、デザインはとっても気に入ってるんですが
やっぱり下のほうに短い牧草が溜まっちゃって
上の部分しか届かないから工夫が必要です~
返信する

post a comment