Spice

We will deliver few left California life making the spice of my own way work.

まず お詫びから

2006-05-19 10:50:16 | travel
久しぶりの更新です。

こっちはすっかり夏です

もう「美白」は諦めて 既に「真っ黒」に日焼けしています。

「じくろちゃん」といい勝負。といってももともと「色白」ではないけどね

さて、グランド・サークル旅行の報告が すっかりのびのびになってしまって グランドキャニオンでの悲しい事件もあり ご心配のメールや電話なども頂き ありがとうございました。

ここのところ 学校関係や個人的な用事などで まともにパソコンとも向き合えずなんだか更新する気力もなくて でもちょっとずつ更新していきますので どうぞ気長にお付き合いくださいね