ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

1月25日(土)のつぶやき

2014年01月26日 | 徒然日記

次の次のその次の事を考えて次の次の事を考えて、次の事を練ろうとしたら、何がなんだか、わからん事になる件。


今何してる?って。
散歩だ。
和田橋の下だ。
こんな風になってたんだ。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3yJ6KlMFE


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2RJcasOs0


@SUZUME76132 いえいえ。そんなに今日は寒くないですな。旨そうな鴨がいっぱい居ましたな。


@Saaaai75 昨日のあすなろコンサート、コーヒーよりココアの注文が圧倒的に多かったのは予想外。


昨晩は「カフェあすなろ」にて草場学さんのクラシックギタ-コンサ-ト。20席限定、お菓子付きでコ-ヒ-お代わり自由で1500円。なかなかいい雰囲気でした。時間も短く、夜遅くならなくて楽でした。小さなコンサ-ト、増えるといいなあ。 pic.twitter.com/qk761lcNNE

草場学さんがリツイート | RT

@Saaaai75 次回はコーヒー・ココア共にお代わり自由にします。それからマリンバコンサートの予約3名いただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(金)のつぶやき | トップ | 喫茶サロンコンサートを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事