ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

喫茶サロンコンサートを終えて

2014年01月26日 | 徒然日記
お陰様で無事、一回目の企画を終了しました。

なにぶん学生が運営する喫茶店で、実験的にサロン・コンサートを企画するのだから色々と問題点あるのは百も承知。

でもやらなくてはその問題点も解らないでしょ。って、私がほぼ強引にゴリ押しで進めて、スタッフの学生さんもさぞ迷惑だったと・・・。



告知宣伝のこと。
金額設定のこと。
メニューのこと。
会場のレイアウトのこと。
予約の受け方。
暖房器具の音の問題。
接客の仕方。
あれやこれや・・・。

ね、色々勉強になるでしょ?いっぱい問題点、課題等出たでしょ?

それを一緒に苦労しながら次をやろうね。

クラシックの流れる高崎の自然な風景になれば・・・いいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(土)のつぶやき | トップ | 1月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事