ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

年明けからの段取りを今から

2013年12月04日 | 徒然日記
年末年始、色々と企画していまして

 まあそれがうまくいくかいかないかは別として


やらねば何も始まらない。



そんな折、こんなサロンを見つけてちょっとワクワク。





ちょいと音を出してみましたが、まあ良くエコーがかかること。

 これでお客様が入ればちょうどいい感じに・・・

   なればいいなあ。


さて、進行中の企画がいくつかある中、突然降って湧いた企画・・・。

 果たして私に出来るのだろうか・・・。


一瞬悩みましたが、折角の話。

 とにかくご迷惑かからないように

  いや、結構迷惑かけるとは思うけど

   なるべくご迷惑かけない様に

    いやかかってしまうけど



とにかく進行させましょう、と。張り切っている私なのですな。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(火)のつぶやき | トップ | 12月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (メルロー)
2013-12-05 10:14:38
草場さん
記事にしていただいてありがとうございます!
来春のコンサート、絶対に成功させましょうね。私もワクワクです。
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事