ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

3月9日(日)のつぶやき

2014年03月10日 | 徒然日記

Amazonでお買い物。ろっぴでお支払い。どうもお店にお出かけして現金で支払わないとお買い物した気分にならない・・のよね。


収穫収穫収穫!
みみっちい収穫!
でも美味いんだこれが。
みみっちい幸せなんだ。 fb.me/2MPPYnoX6


なんか胃が痛いが、ストレスは全く無いけどストレス解消せねば。


いけね、ピアソラ練習せねば。。久しぶりにタンゴの歴史。バイオリンと。


まだ床屋に行ってないんだ。
もう我慢の限界なのだが面倒でウダウダしているんだ。今日もレッスンだし・・・。
いつもならバッサリ刈り上げるのだがコンサートもあるし、風邪ひいても困るし、あまりの変貌に誰だか解らなくなるのも困るし。
どうしたらいいのだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですな | トップ | ちょいと気晴らしに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事