やまえい よく分からない 動画紹介

【Do your best】よくわからない!動画紹介

熊本のみなさん 何も出来ない ですけど頑張って スピッツ/ ルキンフォー

2016-04-18 21:59:01 | 話題


それじゃ騙されない ノロマなこの俺も 
少しずつだけれど 学んできたよ
まだまだ終わらない

疲れた目 こすった先に
探し求めていた 灯りを見た

ルキンフォー どこまでも 
続くデコボコの道を ずっと歩いて行こう

初めてだらけの 時から時へと
くぐり抜けた 心 君につなげたい
届きそうな気がしてる


ダメな事ばかりで 折れそうになるけれど
風向きはいきなり変わる事もある
一人で起き上がる

思い出でちらかった部屋を出て行くよ
言ってたより少し早く

ルキンフォー めずらしい生き方でもいいよ
誰にも真似できないような

燃えカス時代でも まだ燃えそうな 
このもろく強い心 君につなげたい
叶いそうな気がしてる

ルキンフォー どこまでも 
続くデコボコの道を ずっと歩いて行こう

初めてだらけの 時から時へと
くぐり抜けた 心 君に繋げたい
届きそうな気がしてる


Jupiter - 平原綾香


[MV] Perfume 「STAR TRAIN」




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GReeeeN「始まりの唄」(さよ... | トップ | Nev Plays: Avicii - Wake Me... »
最新の画像もっと見る

話題」カテゴリの最新記事