gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「冷や汗・・・」

2010-02-05 14:42:47 | DANCE
こんにちは久しぶりの更新です
風はまだ寒い日々が続きますが、一日一日と春に向かっていますね
相変わらずスタジオで追われる日々が続いていますが先日とんでもないハプニングが
朝スタジオ入りをしたら何と電話もパソコンも接続できない事態
これには参りました直ぐに工事に来て頂き・・・原因が判明夕方前にやっと復旧しました
この間 電話を頂いた方々大変すみませんでした(着信音はなるのですが通話不能でした...)
2月に入って早くも痛い洗礼ですがこれに怯まず頑張ります
明日も体験レッスンや新規の生徒さんなど 多くの方々がスタジオにお越し頂きます(イスも増やしました)
週末頑張るぞ~~~
皆さんも良い週末を





最新の画像もっと見る

コメントを投稿