gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「♪凄い顔ぶれ!!」

2010-05-10 18:25:12 | MUSIC

「We Are The World」が新たに再レコーディングされた

凄いアーティストばかり

今回はRAPもありでLL Cool Jやスヌープも参加

マイケルのシーンは以前の映像をそのまま使用したのも感動的

マイケル・・・貴方は凄い曲を残されましたね

「We Are The World」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KID先生ご無沙汰いたしております、NATICのイ... (naticイシイです)
2010-05-21 01:04:12
KID先生ご無沙汰いたしております、NATICのイシイです!
久々にふ、と思い出してお邪魔いたしました。
相変わらずのご活躍ぶり、すばらしいです♪
椎葉さん、入っておられるんですね☆
8月には発表会!?ご成功お祈りしています!

そしてこの動画みて、オリジナルのwe are the worldみて
涙があふれてあふれて大変です。
やはり偉大なるミュージシャン達。すばらしいです。
音楽、ってものすごいっす*><*。

すみません、つい・・(笑
マイケルフォーエバ!

KIDさん、FIVE5スタジオ、益々のご発展をお祈りいたしております☆
返信する
最近スクールに入ったばかりの火曜の夜の新入りです。 (火曜の夜の新入り)
2010-11-20 23:41:39
最近スクールに入ったばかりの火曜の夜の新入りです。
ブログを見ていたらココ(動画)にたどり着いて思わず釘付けになりました。

新しいWe are the worldが出来てたんですね。知らなかった。
すごい迫力です。
でもやっぱり最初のUSA for Africa - We Are The Worldが最高。

80年代に放送された24時間テレビの中でのUSA for Africa - We Are The World メイキング映像。
録画したVHSのテープがすり減るほどに何度も見ては感動していました。

今は亡きレイチャールズやマイケル・・あの頃に戻りたいと思うのはやっぱり歳のせいでしょうね(笑)。
ブルーススプリングスティーンかっこいい!

すいません。ついコメントしたくなる動画に出会って思わず興奮してしまいました。

レッスンちゃんとついていけるように頑張りますので、これからヨロシクお願いします。




返信する

コメントを投稿