gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「トライ?」

2012-04-01 09:05:04 | DANCE
4月です~、何かワクワクしますね
実は来週の土曜日に生徒たちがある事にトライします
昨日の土曜日は朝から晩まで・・・振り付けで・・・みんなよく頑張りました
今朝はとても清々しく、お気に入りの曲で1日の始まりです↓

</object>
YouTube: Hans Zimmer - The Beach song (True Romance)

みんな~頑張ろう





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七海で~すっっ[E:dash][E:dash] (七海美南春海)
2012-04-04 20:01:33
七海で~すっっ[E:dash][E:dash]
メチャメチャ緊張するけど、せいいっぱい頑張ります[E:shine][E:bleah]
応援[E:punch]してくださいね。
これで終わりす[E:note]七海でしたぁ[E:paper]

美南でぇす[E:happy01]
自分なりに笑顔で頑張ります[E:up][E:sign03]
今までの練習のせいか出すぞ[E:punch]


春海です[E:bleah]
練習もがんばって ディズニーのやつもがんばっていきます[E:punch]
笑顔でちゃんと ダンスもがんばっていきたいとおもいます[E:cherryblossom]
私はダンスをまちがえるかもしれませんが 笑顔をわすれないようにします[E:cute]


返信する

コメントを投稿