gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「★頑張れ★~」

2008-08-31 00:28:45 | DANCE

あるクラスで..

そのクラスは前回のレッスンで新しいステップを練習したのだが何人かがステップを覚えきれなかった(できなかった生徒はかなり悔しかったみたい)

そして今週のレッスン前回は出来なかった生徒何名かもなんとか出来るようになったけど まだ完璧ではなかった

そしてグループ別 練習の成果発表会の時 無事にステップをこなしていく生徒達

そしていよいよ前回は不調に終わったグループの順番

緊張する生徒達

その後で踊り終わった一人の生徒が手を合わせている(恐らく「成功しますように!」だと思う) そのグループが踊り終わるまで

なんとか踊り終わった時 皆が拍手 その光景に感動
子供って素晴らしい
2007092422_7043048543 皆さん 最近 人の為に手を合わせたのは何時ですか僕は...あ~あの頃に戻りたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿