gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【★つかの間の休息★~】

2007-11-27 09:25:57 | MUSIC

353f228348a0f8ec5f2d0110l1 ◆My Favorites Song

土曜日~月曜日の3日間で計16時間のレッスンを行いました(*_*)!

ボロボロに近い状態です...只今つかの間の休息を取っております(^-^)

空もこんな感じでパッとしない1日のスタートですが、そんな時はこの曲で気分転換をします☆

♪Kiss of Life -Sade コチラから→http://www.youtube.com/watch?v=CZQe8VHZxf8

う~ん癒される(^-^)名曲ですね☆

気分転換をしたら!コンテスト《☆Clash Of SNEAKERS☆》の準備や音作り・振り作りをして!そしてレッスンに向かうぞ~!!

今日も元気で行くぞー(^-^)★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも遅くまで、レッスンして頂き、ありがとうご... (おチビのママ)
2007-11-27 10:52:21
いつも遅くまで、レッスンして頂き、ありがとうございます。普段あまり、喜びを表現しない、おチビが、帰りの車の中で、KID先生に、ほめられたぁ(^^)と、ハイテンションで、家に着くまで、しやべりまくってました。これからも、無愛想で生意気な、おチビですが、よろしくお願いします
返信する
褒められた事が よっぽど”おチビ”は嬉しかったみ... (KiD)
2007-11-27 11:19:55
褒められた事が よっぽど”おチビ”は嬉しかったみたですね!そうですか~(^-^)
子供って愛くるしくて可愛いですね☆
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿