gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「♪11日のイベントは・・・」

2011-02-14 12:55:24 | DANCE
週明けの雨嫌ですね・・・
遅れましたが先週11日に開催されたイベント「裏スーパーマン☆ドリームマッチ2011」
その中の”スペシャルエキシビジョン☆ソロダンスバトル”の結果報告
1対1のソロバトルの組み合わせは・・・
SO(Be Bop Crew) vs SUSUMU(Be Bop Crew)
②TAKAFUMI(CLAP PAIJHA) vs REIJI(X-Gate)
KID(IMPERIAL JB's) vs 家迫(IMPERIAL JB's)
④長谷川三枝子(J.S.S IMPERIAL JB's) vs TETSU(北九州soul family)
⑤ガジロウ(BOOGALOO WALKERZ) vs SATORU(ZIPP)
・・・何という組み合わせどのカードも”縁”を感じました
再度出会え踊りあえた事に感謝
Sany0177
主催者の”Chikara君”お疲れ様でした&ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿